ナンカンタイヤ 取り扱い販売店

  • HOME > ナンカンタイヤについて > ナンカンタイヤ取り扱い販売店は?

ナンカンタイヤ取り扱いおすすめ販売店は?

 安くて大人気の輸入タイヤ「ナンカンタイヤ」は、国産タイヤに比べて半額以下も当たり前ながら、乗り心地や使用感の良さで評価が高い台湾メーカーです。
 でも、まだまだどこのタイヤショップでも買える訳ではなく、販売店が限られます。

NANKANGナンカンタイヤ

 そんな取り扱い店の中でも在庫が豊富で最安級の激安店が、業者御用達の通販タイヤ「オートウェイ」です。
 タイヤ通販業界でも販売実績No.1と言われ、年間210万本以上出荷しています。

 私自身、車屋を営む立場からしても、他で仕入れる気になれない卸値価格の安さがあります。
 想像以上の大量仕入れと人件費削減によって、業界のプライスリーダーと言われるほどの安さを誇っています。確かに、経営する上で一番お金の掛かる人権費を最低限まで減らせる大規模通販ショップに、店員さんがいる実店舗では到底勝てる訳がありませんけど。

 ちなみに「通販タイヤを買った場合、組み替え取り付けはどうするの?」と思った人もいるかもしれません。今でも他店のタイヤ持ち込みを拒否する店舗はいくらでもありますから。

 でもそこがオートウェイが圧倒的に人気の理由です。

 実はオートウェイには全国各地に数多くの提携カーショップがあり、自分の住まいの近くの提携クルマ屋さんに安心して持ち込む事ができるシステムがあります。
 今まで他のタイヤ通販サイトでは、取り付けまでサポートしてくれるところはありませんでした。

通販タイヤ取り扱い販売店としても素晴らしい

 オートウェイは通販タイヤ販売店としても素晴らしいです。

 通販で大切なのは、「早い」「安い」「丁寧」です。
 安さだけじゃなく、注文から発送までもコンピュータによる受注管理でとにかく早いし、対応やサポートも丁寧だから、信頼度も高いんです。

 ここが顧客満足度99.5%の、一度買ったお客さんがリピーターになる理由だと思います。

 オートウェイ公式ページの使い方や購入から取付けまでの流れなど詳しく書いた記事もありますので、よろしければご覧ください。
⇒「オートウェイ激安タイヤ通販サイトはこんなお店」記事こちら

 

ページTOPへ

スポンサーリンク

輸入タイヤ通販MENU
日本タイヤ通販MENU
スタッドレスタイヤ
自動車タイヤの選び方
アルミホイールの選び方
ナンカンタイヤについて
カー用品くるまアイテム
役立つマメ知識
自動車タイヤコラム
車種別タイヤサイズ

※知りたい単語でサイト内検索できます

inserted by FC2 system